« ブラジリアン脱毛 | トップページ | ブラジリアンワックスの脱毛 »

2011年8月 3日 (水)

脱毛白書

風俗という物は、まさに男の楽園で大都会という砂漠の中にあるひと時のオアシスです

そして、遊園地であり、ロマンであり、安らぎなんです

こんな世の中だからこそ風俗がもっともっと必要になって来ると思います

そして、その中でもヤッパリ人妻に魅力を感じる人もいると思います

今回は素敵な奥様と巡り合う事が出来るお店を紹介したいと思います

名前は「妻デリヤ」です

期待に胸も股間も膨らみます

それでは、ここのコース&料金を書いて行こうと思います

おつまみコース(60分)
ちょっとだけ妻んで見たい方へ ¥14,000

秘伝のシェフコース(70分)
もう少し妻みたい方へ ¥16,000

熟成感熟コース(80分)
たっぷりで濃厚がお好きな方へ ¥18,000

すっきりデザートコース(90分)
まったりと甘い時間がお好きな方へ ¥20,000

がっつりセットコース(120分)
がっつり濃厚で後味が残る一時を… ¥28,00

入会金 : ¥0
指名料 : ¥1,000
本指名料 : ¥2,000
チェンジ : 初回無料 2回目 ¥3,000
キャンセル料 : 女の子到着時 ¥5,000
延長40分 : ¥8,000

そしてオプションは

パンスト     ローター
¥1,000      ¥1,000

バイブ      パンティー
¥2,000      ¥2,000

オナニー     ローション風呂
¥2,000      ¥2,000

聖水       アナル舐め
¥3,000      ¥3,000

コスプレ     前立腺マッサージ
¥3,000      ¥3,000

ごっくん     即尺
¥3,000      ¥3,000

顔射       AF(可能な女性のみ)
¥5,000      ¥10,000

っていう感じですね

交通費やイベント、お得情報などの詳しい事はホームページまで

http://www.nishinomiya-deli.com/

で確認しましょう

子供のころに無修正のビデオを隠れてみていた女の裸が目の前にって思うと興奮しますよね

僕ももっともっとデリヘルを究めようかな

そういえば僕の友人が「デリヘルなら福岡だ」って言ってたけど、今度検証してみる必要があるかもしれないなぁ

だからこそ、色んな風俗に行かないとダメなんだよね

|

« ブラジリアン脱毛 | トップページ | ブラジリアンワックスの脱毛 »