« 2010年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2010年3月に作成された記事

2010年3月11日 (木)

脱毛の時に注意すること

エステに脱毛に行って、困るのが勧誘だと思います。やっぱり、キチンと断って行かないと、あとで泣きを見るのは私たちですから、きっちり断っておきたいですね。とあるサイトにいくつか、方法が載っていたので、書いていきます。「引っ越します」「実家に帰る」こういった、別の土地に引っ越す的な事を言うのも、効果的なようです。ただし、たくさんある、チェーン店には、逆効果になったりするので要注意ですが、海外に留学するのでというのも効果があるかもしれません。「担当から外して」こっちは気持ちよくなるために来ているのに、しつこくされるとやっぱり、いやですよね。その時は、他のスタッフに変えてもらうように言ってみましょう。もし、ノルマ重視ならそれでも、言ってくるかもしれませんが、本当お客さんを大事に思ってくれてるなら、勧誘を止めてくれるでしょう。「借金がある」大体は高額なのでローンでということになるので、借金があるので、ローンは使えない、クレジットカードも申し込めないなんていうと、ピタッと止めてくれるかもしれません。まぁ、こんなエステばっかりじゃなく、本当に健全に営業してるエステもたくさんあります。だからこそ、お客である私たちも厳しい目を持たないといけません。やっぱり脱毛であったり、美容であったり、しっかり情報を収集して、エステに行かないといけませんね。

|

2010年3月 9日 (火)

脱毛の価値観

日本って脱毛に関して結構うるさいですよね。でもヨーロッパやアメリカってそんなにうるさく言わないですよね。やっぱり欧米人っておおらかなんでしょうね。日本だと求人なんかだと脱毛に関して本当にうるさいですからね。神経質なくらいに・・・。確かに、水着になったりしてムダ毛が出てたりしたら、ちょっと引きますもんね。そこのところはやっぱりきれいにムダ毛処理をしてほしいと思います。この前ブラジルの映像がテレビでやっていて、そこの現地の女性がTバックの水着を着ていたんですが、見事にムダ毛を処理されていました。やっぱり、日本人であれ、欧米人であれムダ毛を処理する人は処理するし、処理しない人は処理しないんだなと感じました。しかし、私も神戸 風俗 求人で職を探さずに何をしてるんでしょうかね。でも、女性からしたらこれって、大事な問題なんですよね(これを書いてる私は、れっきとした男性ですが)。やっぱり、男性からすると、毛がないスベスベした肌の方が断然いいですね。中には女性の毛に興奮するという特殊な人もいらっしゃいますが・・・。やっぱり、脱毛はした方がいいんですよね。それが、美への第一歩だとい思うんです。めんどくさがらずに、脱毛の道を一歩踏み出しましょう。私も、すね毛が濃いのが悩みなので、一度専門家に相談してみようかなって思ってるんです。キレイなのが一番いいですからね。

|

2010年3月 8日 (月)

気になるムダ毛と脱毛

裏dvdを見ていると、もちろんモザイクがないわけですから、女優さんのアンダーヘアーまで見えるわけです。その際に、大体の女優さんはムダ毛の脱毛をされているんですが、中には、そのままという人もいらっしゃいます。まぁ、わざと脱毛の処理をせずにそのままを売りにしてる女優さんもいらっしゃいますが、やっぱり、キチンとムダ毛処理をしている女優さんの方が私は好きです。やっぱり、レーザーで脱毛なんかをしてるんでしょうね。この前知ったんですが、レーザー脱毛ってエステじゃ出来ないんですってね。レーザー脱毛は医療行為なので、美容外科や専門の皮膚科などで受けなければならないんだそうです。でも、そんなけ努力してるわけですから、やっぱり、脱毛は必要なんですよね。最近は男性も脱毛してる人が多くなってきてるそうです。私も、すね毛が濃いほうなので、脱毛しようっかなって思う時があります。特に夏になると、自分のず寝毛を見て物凄いく暑苦しく感じることがあるので、最近真剣に考えるようになりました。自分のけが気になり出すと今度は、自分以外の人も気になる様になってしまいました。これって、一種の病気なんでしょうかね。

|

2010年3月 1日 (月)

こうも違う脱毛の話

写真集 グラビアがエステの脱毛の話をしていました。けっこう痛いそうで、おまけにお金もかかると言ってました。やっぱり、見られる仕事だから、そういったケアが大変なんだなって思いました。やっぱり、レーザーで脱毛をしていくんでしょうか?大変ですね。私は、自分の髪の毛が脱毛しないか心配です。デリヘル 渋谷に頭髪の脱毛の話を聞いて以来、気になって仕方がないんです。そういうことなら、やっぱり、アデランスやアートネイチャー、リーブ21などの専門のお店か、専門医に相談した方がいいんでしょうかね。私は、制服 画像なんかを良く見るので、生活が不規則になりがちなんです。脱毛の要因の一つでもあるそうなんで、改善しないといけないと思ってるのはわかってるんですが、やっぱり、面白いのでなかなかやめられないのが現状です。確かに、髪の毛はある方がいいに決まってますよね。兵庫 風俗 求人の女の子に笑われないためには、やっぱり、頭髪の脱毛防止に励まないといけないということなんだろうと思います。同じ脱毛でも、こうも違うんですね。

|

« 2010年2月 | トップページ | 2011年4月 »